ページの先頭です
確定拠出年金
インフォメーション

当社コールセンターは、最高評価”五つ星“を取得しました。

確定拠出年金サービス株式会社のコールセンターは、「HDI-Japan」が定める「HDI 五つ星認証プログラム」において、最高評価の「五つ星認証」を取得いたしました。
「HDI五つ星認証」は、顧客視点で卓越したサービスを提供していることが証明されたHDI格付け三つ星センターを対象に、サポートセンターの運営管理やマネジメントリーダーシップ等を総合的に評価するものです。 
当社は、2016年に「HDI格付けベンチマーク クオリティモニタリング部門」で三つ星を取得しており、今回の「サポートセンター認証」で高い評価を得て、「五つ星認証」を取得いたしました。

HDI-Japan(ヘルプデスク協会)について

※HDIはヘルプデスク協会(Help Desk Institute)の略で、1989年に米国に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体です。世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界中に100の支部/地区会を有しています。
日本支部(HDI-Japan)は日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立され、HDI格付けベンチマーキングなどを行っています。